鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス?えっ今日だったんですか?

一昨日と昨日でクリスマスを済ませてしまったのですが、今日がクリスマス当日なんですよね。にしても月曜日って本当にどうしようもないですね苦笑 一昨日はお台場へ行ってしました。大江戸温泉では足湯入ってだらだらお喋り。昼と夕方2回行きましたが、日が…

今年残りもう残り11日、たったの3%

先日、ずっと気になってたフルーツパーラー、果実園リーベルへ行ってきました。早起きしてお得なモーニングへ。朝フルーツ。フレンチトーストとパンケーキとフルーツサンド。どれも美味しかったなぁ(食べ過ぎ)。フルーツ万歳。しかしとにかく果物が食べたく…

あおはるかよ

人生初のペアリングです。クリスマスプレゼントとして、お互い交換し合う形で。リングの外側にアクアマリンが入っているのに心撃ち抜かれましたかわいすぎる...!サイズ本当ぎりぎりなのでこれ以上は太れないむしろ痩せなくては。 夜は渋谷の青の洞窟に行っ…

君をオットセイと笑う私は...トドなんだけどな

そのことを忘れてはならない(戒め) 土曜日曜は両日出かけておりました。 ペアリングを見に行ったり(12号入って良かった...4°C憧れだったんだー!)ANNA SUIの手鏡を見に行ったり(実物はあんまり可愛くなくてちょっとがっかり)、友人へのクリスマスプレゼント…

上野動物園とよみうりランドのイルミネーション

この前の日曜日は上野動物園とよみうりランドへ行きました。どちらも1日かかる場所ではないだろうということで同じ日に予定を組みましたが、これが予想外にハードでした。インドア×インドア。我々の体力のなさを舐めてはいけない(戒め) 動物園に行ったのは2…

うつらうつら

今日は1日まったりデー。まったりごろごろして、咳がアホみたいに悪化して、警報ベルにびっくりさせられた1日でした。この前少し書いた、どうしたら結婚できるかについて、自分の考えてたことをちゃんと、真剣に伝えてきました。でもって了承してくれた...…

思い出深く

土曜日、お台場に行ってきました。 初ジョイポリス。色々乗ったけど、1番楽しかったのはトランスフォーマーのやつ。ぐるんぐるん回転する球体を見て「こ、これは...!」と息を飲む。実際乗ってみると、ぐるんぐるんどころじゃない。ぎゅるんぎゅるん!回転…

数珠を編む。

新宿でパンケーキ。オリジナルパンケーキハウスというお店です。黄色い方はレモン×バター×粉糖のパンケーキ。ダッチベイビーというドイツ生まれアメリカ育ちの料理だそう。お味は...レモン好き、バター好き、粉糖好きでも仕上がりは「ドウシテコウナッタ」で…

お腹いっぱい胸いっぱい

池袋を満喫してきました。 お昼ご飯は「開楽」でジャンボ餃子を堪能。写真、上からじゃなくて横から撮れば良かったな。この餃子は大きいだけじゃなくて厚みがすごいのです。めちゃくちゃジューシーだし皮がもっちもちでたまらん!んふー!って声が漏れてしま…

マリーアントワネットの結婚

ヒルトン東京で開催されているスイーツビュッフェです。豪華絢爛な装飾が施されたスイーツたちがメインの...って書くのめんどくさくなっちゃったので写真みてください。 インスタ映えとかフォトジェニックってワード、人の口から発せられてるの初めて聞きま…

彩夏祭

埼玉の花火大会に行ってきました。 先週隅田川に行けなくて悔しい思いをしましたが、今回はなんとか天気もってくれました。この前着た浴衣は紺地に朝顔と金魚でしたが、今回は白地に朝顔。思いっきり膨張色ですが開き直って着ました笑 私は白地の方が好きと…

隅田川花火大会

行きませんでした/(^o^)\ いや、行く予定ではあったんです。なんですけど、着付けを済ませて外に出たら...まさかの雨。降るなんて言ってなかったよなぁ!?と一瞬怯むも、「ま、まぁこれくらいなら決行するよな...!」と謎の強気。そんな気持ちとは裏腹に…

に く !

せっかく予約してくれてたのにとてもたくさん待たされて、痺れを切らして他のお店へ。適当に決めちゃったけど、結果、こっちが正解だったと思う!笑 待たされて待たされて待たされて!!お腹は減ったし喉は渇いたしで、もう色々大爆発!たくさん食べたし飲み…