鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

結婚3年目を迎えた瞬間は、私がテオに焼かれて瀕死のところを夫が怯ませて一命を取り留めキュンとするも、1分後に夫が乙りました

というわけで、結婚3年目を迎えました。

2年目は日記を書いていないのですね。まあ、本当にそれどころではなかったというか...生きていればいろんなことがあると思うけれど、それにしたってあんな経験もう二度としたくない。私も夫も、とてもよく頑張ったと思います。そのおかげで、3年目を迎えることができました。ありがとう。

日付が変わった瞬間、「これからもよろしく」と夫が言ってきて、最初何のことか全く分からなかった(テオに焼かれててそれどころではなかった)

意味を理解して「あれ!この人こんなことする人だっけか!」などと思ったりした笑

 

本当は美味しいものでも食べにいきたかったんだけど、こんなご時世だからお店がどうなるかも分からずで予約を入れていなかったし(予約サイトを見る限り満席っぽい。なにより。)、近所のスーパーでちょっと良いものを買うか、Uberでもするか、ぐだぐだ悩んでいたりします(夫の食べたいものクイズ、3年目を迎えたというのに無事不正解)。

来年は、もっと色々落ち着いて、存分にお祝いができると良いな。

これからもよろしくお願いします。