鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

あおはるかよ

人生初のペアリングです。クリスマスプレゼントとして、お互い交換し合う形で。f:id:yukari_murasaki:20180520215958j:imageリングの外側にアクアマリンが入っているのに心撃ち抜かれましたかわいすぎる...!サイズ本当ぎりぎりなのでこれ以上は太れないむしろ痩せなくては。

夜は渋谷の青の洞窟に行ってきました。f:id:yukari_murasaki:20180520220115j:imageもう本当にきれい。是非とも肉眼で見ることをオススメします。写真の10倍はきれい!f:id:yukari_murasaki:20180520220050j:image指輪うれしいの余韻がまだまだあって写真撮った。豚ピース。実に我々らしくて良い。

イルミネーションを楽しんだ後は、f:id:yukari_murasaki:20180520220226j:imageおっきいオムライスを食べて(ポムの樹のLサイズははガチ)Twitter見られたり(見られて困るようなことは呟いてないやろと思って見て良いよって言ったけど普通にあって死んだ忘れてほしいwww)ラストオーダーにドリンクのおかわりもらい損ねたり(単純に切ない)談笑したりして解散。


しあわせ。ただただしあわせな1日でした。