鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JILLSTUARTのBAさんみたいな女にうまれたかった

そしたらこんなクソ企業に身を沈めずに済んだのに。 ちょっと今まともな思考ができなくて、少しでも気を抜くとボロボロ泣き出してしまいそうだから、こうして文章を書くことに集中して、しかも何か楽しく幸せな気持ちになれることについて書こうと奮闘してい…

私は6分咲きが限界

「お外デートは久しぶり!」と言われると、そうかな?そうだっけ?という感じでがしたけど確かにそうだった。このところ仕事で満身創痍になって新居に帰って...な2週間だったから。というわけで昨日は、ずっと楽しみにしていた「キャプテン・マーベル」を鑑…

しわしわピカチュウ

以前担当していた業務での敵は得意先でしたが、今は社内の人間が敵になっています。机上の空論でしかモノを考えられられず、格好だけ良くて実用性皆無な仕組みが大好きな経営陣、マネジメント力皆無で、数字が読めない営業責任者、前任の退職から何も学んで…

家族顔合わせを終えて。

両家顔合わせをしてきました。私サイドがあまりこういう場に慣れていない(どころか、初対面の人と話をする機会がほとんどない人達)なので心配していましたが、なんとか、何事もなく終えることができました。緊張感やぎこちなさはかなりあったけど、彼方の…

ブレストのつもりだった。けど、両家顔合わせの事について書いたから読んでおくれ。

頭の中の整理。ぱっかーん。(フリッパーズ「奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み」あまおう×クリーム大福のスフレパンケーキ。最高に美味しそうで興奮とヨダレが止まらないぜ!!) ◆両家顔合わせ について 今週土曜、遂に両家顔合わせ。思えば進行と…

ジェットコースター・ロマンス

金曜の10時ごろ、「今日は新居へ泊まっていこう」と決めた。もともと土曜日に会う約束をしていたから、「実家へ帰るのも実家から待ち合わせ場所に向かうのも面倒なんだよな」という気持ちになったからである。やらなければならないことはまだまだ山積みで、…