鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

マリーアントワネットの結婚

ヒルトン東京で開催されているスイーツビュッフェです。豪華絢爛な装飾が施されたスイーツたちがメインの...って書くのめんどくさくなっちゃったので写真みてください。f:id:yukari_murasaki:20180520212413j:imagef:id:yukari_murasaki:20180520212430j:image

インスタ映えとかフォトジェニックってワード、人の口から発せられてるの初めて聞きました笑  格式高いヒルトン東京のビュッフェとあってそれなりの値段がしたのですが、洒落込んだ料理が多くて私にはあまり合いませんでした(貧乏舌)  でもずっと行きたかったので、なんだかんだ満足でした笑

f:id:yukari_murasaki:20180520212521j:imageピンクのシャンパンをゼリーにしたやつが1番のお気に入りでした。しゅわしゅわ食感が楽しかったです。女の子はこういうの好きだと思います。
デートに是非。