鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かつ

昨日もハードな1日であった。この疲労を回復するのにはどれだけの睡眠が必要なのだろう。寝ても寝ても疲れが取れないから、私はきっと睡眠の質が悪いんだろうけど、そんなことはどうでも良いからこの疲れをなんとかしてほしい。「満員電車が嫌だ」という理…

ふく

今日は朝早くに集合、こってり家系ラーメンを食べてスパイダーマンを見て爆睡という、なかなかのデート。 ホームカミングのスパイディはわちゃわちゃしててかわいい。そして社長を更に好きになる。「スーツなしじゃダメなら、スーツを着る資格はない」社長が…

はぴ

今回は夕方からのデート。楽しみだったもつ鍋のお店!もつが...とろけて...たまらん...! 焼きもなかなか!次はオール塩で。 梅干しサワーうますぎか。 美味しいものを食べた後は、朝まで映画鑑賞会!今回はアイアンマン3部作でした!最高!次は何を見よう…

ひとつひとつ、確実に。

繁忙期が鬼畜すぎて、愚痴を吐く気力もないほどだった今週がやっと終わり。待ちに待った週末デートです。 まずは不動産屋へ行って契約関係の諸々を。気になることをあれこれ聞いて必要書類をもらって。とりあえずは大丈夫かな。後は締め切りにきちんと間に合…

この頭を麻酔銃で撃ち抜いてくれ

眠れない。眠れない。眠れない。私の三大欲求で食欲と双璧を成す睡眠欲が全く仕事していない。いや、眠りたいとは思っているから睡眠欲はあるのか。でも結果眠れてない。眠りたいのに、脳がそれを許さない。頭の中で思考が次から次へと湧き出て、ぐるぐるぐ…

1月 早すぎるノルマ達成。

こい。濃すぎる1日だった。腰も太腿も背中も痛い。明日、熱を出すんじゃないだろうかと思うほど、全身全霊ぐだぐだかまして貯めに貯めた体力が一気にごっそり持っていかれた、そんな1日だった。 そんな1日の始まりは銀行口座を作るミッションから始まった…