鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

お腹いっぱい胸いっぱい

池袋を満喫してきました。

f:id:yukari_murasaki:20180520212648j:imageお昼ご飯は「開楽」でジャンボ餃子を堪能。写真、上からじゃなくて横から撮れば良かったな。この餃子は大きいだけじゃなくて厚みがすごいのです。めちゃくちゃジューシーだし皮がもっちもちでたまらん!んふー!って声が漏れてしまうくらいの美味しさ!!餃子以外のメニューは普通なので笑、今度は無限餃子!餃子祭したい!!といってもこの大きさだし、ビールと白米つけたら10個くらいが限界かな?それでも1個120円ですからコスパは充分!近いうち絶対やるぞー!

デザートはミルキーウェイへ。パフェが有名なお店です。13星座をイメージしたパフェがありまして...私は牡牛座の和風パフェを食べました!f:id:yukari_murasaki:20180520212753j:image白玉にどら焼き...なんとも贅沢なパフェでした!オムライスグラタンなる魅惑のメニューもあったりで、今度はお昼に行くのも良いかな!

その後はサンシャインの水族館に行く...予定でしたが、夏休みだからか混み過ぎで断念。今度落ち着いた頃にリベンジしたいなー

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう...次がいつになるか分からないけど、次の時を楽しみに生きようと思います。