鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なやみごと

ここ最近の悩みごと。それは... 「クリスマスどう過ごすか問題」 いや、クリスマスといっても当日じゃなくて22と23日なんだけど。運が良いことに彼が土日連休になったので(その前週の希望休は通らなかったから、そのお詫びかしら笑)、その予定を立てていると…

カラフルないちにち。

今日はアクティブデートの日! まずは紅葉を見に昭和記念公園へ。巨大なリースがお出迎え! 落葉が始まりつつも、見事な銀杏並木。 黄色を通り越して、黄金。 燃えるような赤。 暴力的な赤。 突き抜ける青空が気持ち良い! コントラストが映える。 こんな感…

世界最高の1日

USJに行ってきました!!どこを切り取っても最高な1日でした。忘れないよう色褪せないよう書き残しておきたいと思います。 まだ星が見える明け方、夜行バスで来た彼と現地集合。予定より30分ほど早く到着したという彼。6時ではローソンくらいしか開いていな…

ディズニーぜめ。

ニューイヤーズ・イヴ、当選しました!第2弾の応募枠、シーでの当選です。第1弾は華麗に落選、完全に戦意喪失してしまい。ダメ元で応募はしたのですが、仕事や家の事でバタついて、当落発表が13日にあることをすっかり忘れてしまっていたのでした。で、昨…

げろり

28歳になって数日、謎の体調不良に見舞われている。朝から盛大に吐いた。原因は全くもって謎。睡眠は充分だし飲酒もしてないし風邪のような症状もない。強いて言うなら生理前ということくらいか。ただ、生理前でもここまで体調を崩したことは記憶にない。二…

同じ時を、刻んでいきましょう

2日目、誕生日当日のお話。 ホテルを出て向かったのは...お寿司食べ放題♡平日昼間の新宿は人が少なくて良い笑 お腹いっぱいになったら、、誕生日プレゼントを受け取りに4℃へ!彼がお揃いの時計を買ってくれました!大きめフェイスがかわいい〜♡また宝物が1…

誕生日と、それから...

またひとつ歳を取りました。この1年は本当に、光のような速さで過ぎていったように思います。特にここ2ヶ月は速いし密度が濃いし、「ああ、ここがターニングポイントなのかもしれない」と思うことが多かったように思います。「平成最後の〇〇」というワード…

11月になってました

あんまり更新していないと怒られちゃうので何か書く。「更新が!ないんだけど( *`ω´)!」って言われるの好きなんだけどね。かわいいんだもの。 と言っても慢性的なネタ不足。仕事で色々あったけど、ピンポイント過ぎてちょっと書けない。なんていうかアレで…