鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酔った勢いで書いてんの

つい2、3年前までは毎日のように酒を浴びていた。浴びるように飲む、ではなくもはや浴びていた。飲まなければ眠れなかったし、眠れなければ翌日活動できなかった。だから飲んでいた。が、飲む必要がなくなってからは1人で晩酌することはめっきりなくなったし…

久々の最愛

1週間ぶりのデートでした。今日を迎えるまで、そわそわそわそわしていて、でも仕事は頑張れちゃったりして。会ったら会ったで尻尾ちぎれるで!ってくらいぶんぶんぶんぶん。嬉しさ余って深刻な語彙力の低下。困っちゃいますね本当に。地元に帰った時の話とか…

デートのない週末

今週の土日は彼が地元に帰っているため、デートがありません。彼以外に趣味がない私(これ、最近ちょっと危機感ある)の、土日の話です。 土曜は午前中から友人と食べ放題へ。ハロウィンフェアで、かわいいスイーツが勢ぞろい!とりあえずジャックオランタンの…

晩ごはんは餃子!

今週はデートなしのため、晩ごはんに行ってきました!あの餃子、ほんともう安定大安定!!毎回感動してしまうー!!初挑戦の肉ピーマンラーメンも美味しかった!住まいが近くなったら、もっと頻繁に食べに行ってしまう間違いない。ご飯を食べて、改札前で少…

和栗とシャインマスカットと...

長らく楽しみにしていた、ホテルニューオータニの和栗とシャインマスカットビュッフェへ!台風が心配でしたが、むしろめっちゃ晴れたよ暑かったよ!!10月なのに30℃超えって! ビュッフェはしっかり秋模様! ▼みずみずしいぶどう3種!▼大充実のスイーツ!▼マ…