鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

花婚式

金婚式や銀婚式あたりはよく聞くものだけど、なんと1年目から呼称があるそうで。1年目の「紙」から始まり、4年目は「花」なのだそうだ。金婚式がマックスかと思いきや、60年目のダイヤモンドが頂点で、その間にはエメラルドが入るのだとか。金→エメラルド→ダイヤ...エメラルド、好きだけどそこか?プラチナが妥当なのではと思ったが、我々は「花」である。まあめでたい感じがあって良い。

こんなご時世なので旅行もできず。来年は国内、再来年は海外に行きたいね、と密かに思っている。とにかく今年は、あまおうビュッフェに舌鼓。

f:id:yukari_murasaki:20220502233835j:image
f:id:yukari_murasaki:20220502233829j:image
f:id:yukari_murasaki:20220502233832j:image
f:id:yukari_murasaki:20220502233838j:image
f:id:yukari_murasaki:20220502233840j:image

あま...おう...?というくらいあまおう要素は薄かったけど、他のご飯がどれも美味しかったので大満足。窓際のソファ席、落ち着けて最高の席だ〜。絶対また行く。

旅行は行けずとも、ちょこちょこ出掛けてはいたり。最近はポケモンGOに2人してハマってる。今更感すごいけど楽しいね。深夜のお散歩が大好き。せっかくウォーキングしたのに復路でクレープ食べちゃうのが我々だよなあ。ウォーキングそばならぬウォーキングクレープ。f:id:yukari_murasaki:20220502234708j:image

映画館もちょいちょい行ってるね。ファンタビ最高だったなあ。ストーリーというよりもう世界観とキャラクターを楽しみ愛でるフェーズに入ってる。f:id:yukari_murasaki:20220502234742j:image

それからアベンジャーズ展も楽しかった。ムーンナイトも最高だしストレンジ先生控えてるしラブアンドサンダーの偏差値低いタイトルが大好き。f:id:yukari_murasaki:20220502234556j:image

 

 

同じ楽しみを共有できるって最高だ。夫婦であり恋人であり親友であり...かけがえのない伴侶を得られて幸せです。

それじゃ、またこんどね。