鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この感動を前にしてタイトルなんか思いつくわけないんだよ

アベンジャーズ エンドゲームを観てきました。 もう、ほんとうに、最高でした。私の中のベスト映画になりました。映画が終わった後に拍手が起こったの、初めての体験だった。みんな同じ思いだったんだなあ... 全てに感謝したくなる映画。とだけ言っておく。…

カメ似

焼肉デート。みんな大好きダイヤモンドカットシリーズ。だったのですが...ダイヤモンドカット牛タンがなくなってるううううううううう 野菜バーもなくなってるうううううううううう 安くなってるけどさあ...そこは無くしちゃダメじゃんかあああああ それと注…

優しさを胸に抱いて

最悪の1週間だった。1週間前の私は、最悪の1ヶ月がようやく終わるのだ雨が止むのだ夜が明けるのだと思っていた。そしたらまさかのエクストラステージが用意されていて、しかも難易度がルナティック(基地外)だったという絶望。 ここまで大袈裟に(しかも何…

はーどにち

金曜の夜も普通に21時オーバーで仕事、家に着いたのは22時半ごろでぐったりだけど、明日は休み。私は無敵。何にでもなれる。って気分はハイ。いつもならシャワーで済ます時間だけど、ゆっくりお湯に浸かって、溜まった疲れを洗い流す。お風呂掃除、床掃除、…