鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

隅田川花火大会

行きませんでした/(^o^)\

いや、行く予定ではあったんです。なんですけど、着付けを済ませて外に出たら...まさかの雨。降るなんて言ってなかったよなぁ!?と一瞬怯むも、「ま、まぁこれくらいなら決行するよな...!」と謎の強気。そんな気持ちとは裏腹に、駅へ足を進める程に強まっていく雨。ここまでくると何というか、決行かどうかは重要じゃなくて。仮に決行したとして、この雨じゃ楽しむどころじゃないよねぇ...ということで中止になりました...残念。が!そうとなれば計画変更!飯じゃー!飯じゃー!!と入った中華料理屋さんが当たりで感動。ラーメン!餃子!!ビール!!!最高かよ!!!!!ただ帯が苦しくて唸りまくりでしたが笑


花火は残念だったけど、ネイルもしたし浴衣も着られたし満足!今度は浴衣着て観光もしたいなぁ。折角なのでネイル載せておこう。f:id:yukari_murasaki:20180520212118j:imageというわけで、とても良い1日でした!
おしまい!!