鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2021-01-01から1年間の記事一覧

つがい感が強いという理由でSwitchのアカウントを赤ピクミンにする可愛すぎる夫と過ごすクリスマス

ところで「あかぴくみん」って打ったらサジェスト「垢ピクミン」だったの嫌すぎんか??? さて、今年のクリスマスは、図らずも夫がお休みで私は在宅。パーティーの準備に万全を尽くせることにワクワクが止まらない。準備といってもごちそうは作るでなく買っ…

む か か

最後の資格試験を終えた。仕事終わり、休みの日。隙間時間は勉強で埋め尽くされていた。勉強を楽しいと思えないタイプの人間なのでとてもしんどかった。試験から解放されて、そこにぽっかり穴が空いた。暇を持て余すってこんなに幸せなことだったのか。「何…

結婚3年目を迎えた瞬間は、私がテオに焼かれて瀕死のところを夫が怯ませて一命を取り留めキュンとするも、1分後に夫が乙りました

というわけで、結婚3年目を迎えました。 2年目は日記を書いていないのですね。まあ、本当にそれどころではなかったというか...生きていればいろんなことがあると思うけれど、それにしたってあんな経験もう二度としたくない。私も夫も、とてもよく頑張ったと…

熱海

最後に書かれた日記から約1年3ヶ月の間が空いてしまった。日記を書くことに飽きたわけではない。私の人生の中でも最悪の出来事があり、記録をしておきたいとは思ったものの、ここに書き残すのは違うと思った。なのでそれはそれで別の場所を用意することにし…