鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

彩夏祭

埼玉の花火大会に行ってきました。

先週隅田川に行けなくて悔しい思いをしましたが、今回はなんとか天気もってくれました。この前着た浴衣は紺地に朝顔と金魚でしたが、今回は白地に朝顔。思いっきり膨張色ですが開き直って着ました笑  私は白地の方が好きと思ったんですが...どっちの方が良かったかな?
感想...聞けてないな(チキン)

肝心の花火ですが、とにかくすごかったです。
打ち上げ地点が近くて、「視界全てが花火で埋め尽くされる」というのは初めての経験でした。f:id:yukari_murasaki:20180520212248j:image(写真のセンスがなさすぎて死ねる)  隅田川が2時間で打ち上げる数を1時間で、ということで最初からフィナーレかな?っていうくらい激しかった!すごすぎて笑っちゃうくらい!片手にビール、もう片方には唐揚げと焼きそば、見上げれば花火。多幸感すごかったです。そんなに有名じゃない花火といえど人混みがすごくて(多分行った時間、帰った時間がちょうどピークだった)大変でしたが、良い思い出になりました。

明日からまた頑張ろう。