鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こころなでなで

「今日は優しく(穏やかで)在れないな」 そんな日がある。原因のほとんどは仕事にあって。成長とか勉強とかなんとか耳障りの良い言葉ばかり並べて給料に見合わない仕事をさせられていたり、無理難題をふっかけられたりクソみたいな会議と拘束の連続で本来の仕…

うとうとしてスマホ顔の上に落とした

マンゴー食べ放題してきたよ! スイパラは去年メロンの食べ放題に行って以来。それがもうとっても最高でして。でもねマンゴーはね...そんなに質が良くなくて残念。マンゴーが終わったらメロンが始まると思うから、楽しみに待とう。ああでもパスタソースが軒…

夫、ゲ◯を吐く

タイトルに「ゲロ」はいかがなものかと思って伏せ字にしたんですけど、「◯」って9割「ロ」みたいなものなんですね。だから伏せつつもしっかりゲロだと伝わっていますね。なんで合理的なんだ。というか、タイトルにゲロはちょっと...と言っておきながら冒頭が…

名探偵と愚者と女神

名探偵ピカチュウ 観てきました。ああ間違えた、こっちこっち。 感想は... ・ポケモンたち 100点!魅力たっぷりな再現GJ! ・ゲンガーが立派に浮遊してた 100点!ふゆう返せ! ・エンディングクレジット 100点!謎日本語もGOOD! ・父親役 100点!良いサプラ…

令和婚

令和元年5月1日 結婚しました。 一昨年の6月に交際を始めて約2年。結婚大前提でお付き合いをしていたとはいえ、やはり感慨深いです。 入籍日を決めたのは、確かフォトウェディングの日程を決めた日だったと思います。2年記念日にするかとか、色々考えてはい…