鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

クリスマス?えっ今日だったんですか?

一昨日と昨日でクリスマスを済ませてしまったのですが、今日がクリスマス当日なんですよね。にしても月曜日って本当にどうしようもないですね苦笑

一昨日はお台場へ行ってしました。
大江戸温泉では足湯入ってだらだらお喋り。f:id:yukari_murasaki:20180520220718j:imagef:id:yukari_murasaki:20180520220746j:image昼と夕方2回行きましたが、日が落ちるとライトアップがあって不思議な雰囲気に。ナイトプール足湯版って感じでした。大浴場上がりのビール最高。昼間から飲むビール最高。クリスマスだしそんなに混んでないねーなんて言ってたら、帰りには入場口が大行列になっててびっくり。あそこは行くなら昼からがオススメです。
夜はヴィーナスフォートのイルミネーションへ。f:id:yukari_murasaki:20180520222202j:imageプロジェクションマッピングと雪が降ってくる演出、素敵でした。
クリスマスプレゼントは指輪交換を既に済ませていたのですが、当日何もないのも味気ないなと思いマフラーを贈りました。びっくりしたような焦ったような顔をしていましたね笑「それ女子側が喜ぶやつ!」「自分は何も用意してないぞ!って焦っただろうなというか少しは焦れ」など、次の日の女子会のネタになりましたww彼女はいつも素直に良いリアクションくれるので最高です。

その女子会は翌日12時からの開催、そう昼飲みです!近況諸々お互いに報告し合いましたが...2時間じゃ全然足りないよ!!!!いやー女子会楽しいです。延々やってられますねこれは。f:id:yukari_murasaki:20180520221031j:image肉とチーズフォンデュ推しのお店、初めてのところで若干不安でしたがご飯美味しかったし昼から飲み放題できるしで良かったです。次は新年会!付き合ってくれる人がいるって幸せだ!!

新宿でケーキを買って(百貨店死ぬほど混んでたし色んなとこでもめててクリスマスのハッピームードとは無縁な雰囲気でした)、夜からは家族でクリスマス。あと何回クリスマスできるかなって少し寂しそうに母が言ったから「何十回もできたら嫌でしょ?ww」って冗談めかして言ったら本気で嫌がられた。理不尽。

 

恋人、友人、家族。
大切な人たちとの時間がぎゅっと詰め込まれた、幸せなクリスマスでした。