鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

思い出深く

土曜日、お台場に行ってきました。

ジョイポリス
色々乗ったけど、1番楽しかったのはトランスフォーマーのやつ。ぐるんぐるん回転する球体を見て「こ、これは...!」と息を飲む。実際乗ってみると、ぐるんぐるんどころじゃない。ぎゅるんぎゅるん!回転、回転!大回転!!ぐええとかぎゃああとか叫びまくってた記憶しかない。シューティングゲームなんですけど、シューティングどころじゃねえ!!って感じで(あとスティックの方向と照準の設定が逆。これ伝わりますか)どんな酷いスコアが出るのかと思ったらまさかのA。相方さんに至ってはS、更に当日のトップ3にランクイン。すげーな。おめでとうございます。そして相性94%ふひひ。「ぎゅいんぎゅいんの大回転」と「画面一点見つめながら」っていうのが三半規管死亡のマリアージュでした。ぐったりぐろっきー。でも楽しかったす。  海賊になって拳銃撃ちまくるアトラクションでは、デモンストレーションでのトップとして顔を晒されました恥ずかしい。肝心の本番ではトップ5にも入らないという体たらく更に恥ずかしい。  怖い話をバイノーラルヘッドホンで聴くやつは、ビビりまくる男子グループが可愛すぎて怖い話どころではありませんでした。  遊び尽くした挙句にチケットを無くしつつ←外に出ると、すっかり日が暮れてイルミネーションのお時間。
f:id:yukari_murasaki:20180520213451j:imagef:id:yukari_murasaki:20180520213508j:imagef:id:yukari_murasaki:20180520213526j:image三日月のオブジェクト、カラフルきれい!とお気に入りの写真なんだけど、よーく見るとど真ん中、絶妙な位置にトイザらスの看板が映ってる。イルミネーションの一部と化していて草

f:id:yukari_murasaki:20180520213553j:imageそして観覧車ってどうしてこうもロマンチックなんでしょう。イルミネーションが雪の結晶とかベルとか、クリスマス仕様になってました。かわいい。
あぁ、楽しかったなぁ。幸せな1日だったなぁ。今日が終わっちゃうなぁ。帰りたくないなぁ。また来たいなぁ。こんな風に振り返る感じとか余韻含めての観覧車ですよね。
素晴らしい1日でした。プランニングに感謝、感謝。

 

実は当日、体調をうっすら崩していたんですが、アトラクションでわーわー叫んでたら翌日全く声が出なくなりましたww日曜は1日寝込んで、今はおっさんみたいな声になってます、あと鼻水止まらん。色白が3割増だそうです、それ顔面蒼白ってやつじゃないのか。そこまで具合悪くないんだけどなあ。食欲もあるし!笑
とここまで書いたのが昨日の話。今はもう少し回復して声も元に戻りつつあります。体調としては6割くらいでしょうか。病院行ったら死ぬほど病人で溢れていたのでやっぱり風邪流行ってるみたいです。皆さんもお気をつけて。

そういえば今日発売の私がモテてどうすんだ、六見先輩と主人公の仲直り巻でした。なんちゅータイミングでまあ。シンパシー感じるわ。
趣味最優先で恋人のことを蔑ろにし続ける主人公を、何も言わずに許し続けてきた六見先輩(仏)。でも内心では悲しみとか不満が溜まって溜まっていて自滅。でも主人公の愚直な行動が奏功して仲直り。そのタイミングで、ちゃんと素直な気持ちを、我儘を言えるようになった六見先輩良かったねえええええ尊いねええええええ。もっかい読も。

今日は先輩のお別れ会です。
妊娠中でお酒がダメなのでランチ。金曜もお別れ会ランチです。私どっちかで良くない?笑
飲み会じゃなかったのが救いです/(^o^)\

さ、今日も頑張りますか。