鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

導きの地がモンハン沼に導びいてくる助けて。

この土日は夫が珍しく連休だったため、お出かけからのモンハン漬けと非常に充実したお休みになりました。 土曜は朝から寿司をキメてきました。トロとウニが120円セールだったのでスシローに。エビ3カンも良かった。今年大不漁のサンマがあったの嬉しかったな…

月の石を使って進化したレベル100のピクシーがこの先生きのこる方法

「進化することなくレベル100を迎えてしまった」的な日記を書いたのは、もう1年半も前のことだと知って衝撃でした。あれから私は、どうにかこうにか月の石的なものを使って進化を遂げることができました。が、物語はここでは終わりません。なにせ懲役40年。…

あいぼん

アイスボーン、狩猟解禁しました。 ワールドで新要素について行けないとかそもそも据え置き向いてないとか、ああもう携帯機は望めないんだろうなじゃあ引退なのかなとか、いろんな感情があって、そもそもアイスボーンを買う予定は全くなかったのです。が、し…

ディズニーランドデート

ディズニーランドに行ってきました!ハロウィンが始まって初めての3連休、しかもその初日ということで、どれだけ混むのかと怯えていたけどそこまででもなく。ソアリンのシーに流れたのかな?おかげで充実した1日を送ることができました。 入園前に予報にない…

黒く塗りつぶせ

矢沢永吉の曲。かっこいいですねえ。還暦を祝いに駆けつけた甲本ヒロトが歌ってるバージョンもめっちゃカッコいいのです。「声に名前が書いてある」っていうコメントがYouTubeにあったんだけどめっちゃ同意。すげえ歌手はカバーでも自分の歌にしてしまう、ホ…