鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は金曜日

ヤマト運輸が引っ越し業から撤退した影響で3・4月は受付不可。これ、1月末の話です。結構早く動いたつもりだったんですが話になりませんでしたね(レオパレスの人とか本当にどうするんだろう)。というわけでギリギリまで後ろに持っていった2/22、新居へのお引…

おととい私「今日以上に疲れることはもうないやろ」きのう私「昨日の倍疲れたわ...」

いよいよ...入居開始です! 朝イチで不動産屋で鍵を受け取り、早速新居へ!ドアを開けて靴を脱いで、さあ彼の第一声は... 「床汚いな( #`ω´)」 ほんとだ、ゴミがあちこちに落ちてら。清掃業者が入っていたはずなんですけどねえ。クソですねえ。あああ掃除機…

バレンタイン2019

今年のバレンタインは色々と...濃い。 チョコの話。高島屋、小田急、京王、マルイ、ルミネ...催事場たくさん回りました。なんてったってこの前逆チョコでもらったルタオがとても美味しかったので、それを超える感動があるチョコを!と息巻いていたからね!い…

ちこっとえっぐ

ホテルニューオータニ幕張 スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでいちご狩り~に行ってきました。ホテルニューオータニ幕張ではこのシーズン、2つのイチゴビュッフェが開催されています。1つは去年行った「あまおうビュッフェ」、もう1つはこのビュ…

ちょっとはやめの

バレンタイン。チョコを貰いました。まさかの彼から。逆チョコなんて粋なことするじゃあないですか。ルタオ美味しいんだよね。修学旅行で北海道に行った時以来なので、約10年振りのルタオです。マスカット×紅茶の生チョコというこれまたシャレオツなセレクト…