鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

語尾が不安定。ですます調だったりだである調だったりそうじゃなかったり。

「平成最後の夏」という言葉が強すぎる。平成に生まれ平成に生きた私は「貴方の時代は終わるのです」「貴方は過去の人間になるのです」と言われているような気がして、少しだけしょんぼりした。 ひとつの大きな仕事が終わった。霧の中を進んでいくような。ほ…

体調不良と栄養不足と飢餓状態

先週から体調を崩していまして、今年何度目でしょうか、ちょっと分からないくらいの頻度です。 ここ2、3ヶ月くらいでしょうか、常に気だるく気力がなく、肌や髪はボロボロ、すぐに体調を崩すようになりました。もともと身体が強くないのですが、最近は本当に…

はじめまして

今日は両親に彼を紹介するという一大イベントでした。 「彼女の父親」というのは、いつの時代も彼氏側にとって大きな壁というか乗り越えなくてはいけない存在だったりすると思うのですが、一人娘で箱入り娘である私の父は、壁に止まらず難攻不落、万里の長城…

昨日はメンタルがう○ちだったので、仕事帰りにセブンで唐揚げ棒を買い食いし(本当は焼き鳥が食べたかったけどなかった)晩御飯はペヤング超大盛りの激辛&ノーマルと桔梗信玄餅アイス(ハーゲンダッツよりお高い)を貪り食べ、21時に白目剥いて寝ました。あまり…

タイトル、何が良いと思います?

このところどうも調子がよろしくなく。体調はぼちぼちなのですが、気分がなんとも。気怠いしやる気が出ない...はいつも通りですが、落ち込みというか低ーいところにいる感じ。どんより低空飛行...あれこれも割と通常運転か。別に何があったわけじゃないんで…