鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス?えっ今日だったんですか?

一昨日と昨日でクリスマスを済ませてしまったのですが、今日がクリスマス当日なんですよね。にしても月曜日って本当にどうしようもないですね苦笑 一昨日はお台場へ行ってしました。大江戸温泉では足湯入ってだらだらお喋り。昼と夕方2回行きましたが、日が…

今年残りもう残り11日、たったの3%

先日、ずっと気になってたフルーツパーラー、果実園リーベルへ行ってきました。早起きしてお得なモーニングへ。朝フルーツ。フレンチトーストとパンケーキとフルーツサンド。どれも美味しかったなぁ(食べ過ぎ)。フルーツ万歳。しかしとにかく果物が食べたく…

あおはるかよ

人生初のペアリングです。クリスマスプレゼントとして、お互い交換し合う形で。リングの外側にアクアマリンが入っているのに心撃ち抜かれましたかわいすぎる...!サイズ本当ぎりぎりなのでこれ以上は太れないむしろ痩せなくては。 夜は渋谷の青の洞窟に行っ…

君をオットセイと笑う私は...トドなんだけどな

そのことを忘れてはならない(戒め) 土曜日曜は両日出かけておりました。 ペアリングを見に行ったり(12号入って良かった...4°C憧れだったんだー!)ANNA SUIの手鏡を見に行ったり(実物はあんまり可愛くなくてちょっとがっかり)、友人へのクリスマスプレゼント…