鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

に く !

f:id:yukari_murasaki:20180520211852j:imageせっかく予約してくれてたのにとてもたくさん待たされて、痺れを切らして他のお店へ。適当に決めちゃったけど、結果、こっちが正解だったと思う!笑  待たされて待たされて待たされて!!お腹は減ったし喉は渇いたしで、もう色々大爆発!たくさん食べたし飲みました!!私は懲りずにビール祭り...糖質気にするならハイボールにしておけば良かった?でもビールが美味し過ぎてさあああ

なんか色々話したような、食べる飲むに集中したような!とりあえず私の話に中身はなかったな!別れてから酔いが急速にまわるのは、私の性格的な問題なんだろな。視界がぐるぐるしてるぜ。ああ。「酔っちゃったー♡」とか言ってみてーなこのやろう!(その日は顔色ひとつ変えず至って正気、次の日人知れず二日酔いに苦しむタイプ)...帰ったらシャワーを浴びてさっぱりしよう(そして爆睡しよう)というか既に寝そうです(in終電)  あたまおもい

 

良い週末(しゅうまつって打つと終末って出るのやめてほしい)でした!

以上!