鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

家族顔合わせを終えて。

両家顔合わせをしてきました。私サイドがあまりこういう場に慣れていない(どころか、初対面の人と話をする機会がほとんどない人達)なので心配していましたが、なんとか、何事もなく終えることができました。緊張感やぎこちなさはかなりあったけど、彼方のご両親が喋ってくださったので助かりました、本当に...コミュ力ぱねえ... しかしうちの父、いちいち説教がましくなるの本当にやめてくれませんかね。厚意からくるものだったとしても良い気しないわ。途中、本気で苛ついて、なんでもない風を取り繕うの大変だったわ。f:id:yukari_murasaki:20190310143212j:imageそんなことより鯛のお造りが立派でした(イメージ)。それから牛カツも美味しかったし、蛤の上にイクラが乗ったやつも綺麗だったなあ。

集合写真を撮って(要求の強さに笑う)、これからもよろしくお願いします。ということで、会はお開き。緊張したあ...お疲れ様でした。

スペアキーを受け取りに不動産屋へ。それから彼がホワイトデーにパナソニックのレッグリフレを買ってくれるということで電気屋に行ったけど、取り扱いがなく...f:id:yukari_murasaki:20190310144454j:image今度に持ち越しです。通販でも良いかな。外出るの面倒くさいぜ。

ようやく新居に着いて、新しいテーブルのサイズを測ったり掃除機をかけたりなんやかんやしつつ...夜ご飯はマックを食べつつ(ウーバーイーツめちゃくちゃ便利だな)キャプテン・アメリカとソーを鑑賞。ソーというかクリス・ヘムズワースが本当にかわいい...ゴールデンレトリバーみたいでかわいい...そしてセクシーすぎるんだ筋肉がよお。ロキ役のトム・ヒドルストンとは仲良しらしい。なんなんそれ尊い... マーベルは残りキャップ2作とソー2作とアントマン2作ですか。結構盛りだくさんだなあ。ラストゲームまでになんとか見終えないと。

寝る前、仕事もあってくったくたになった私に、彼がマッサージをしてくれました。はああ幸せえええ。彼も疲れているだろうに、なんでそんな優しくしてくれるの?と聞くと「自分がだらしないから、そのお返し」とのこと笑 掃除とかしてくれてるし、と。なるほど笑 まあするよね、掃除。住環境大事だからね!ちゃんと感謝を伝えてくれる、素敵な旦那さんです。

というわけで朝は彼より少しだけ早く起きてお掃除。それから少しだけ残していたダンボールをやっつけて。中には衣類(まだあるのか服...)。引っ越し屋が耐震マットをクソみたいな形で設置していったのがずーっと気になっていたのですが、彼が直してくれたので気持ちよく収納できました!ありがとう...!

部屋もだいぶ綺麗になったし、残るはテーブルとベッドフレーム。やっとここまできたか...という感じ。来週は死ぬほど忙しくて多分身も心も死んでしまうけど、それを楽しみに頑張ります。