鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

ふく

今日は朝早くに集合、こってり家系ラーメンを食べてスパイダーマンを見て爆睡という、なかなかのデート。

f:id:yukari_murasaki:20190126214132j:imageホームカミングのスパイディはわちゃわちゃしててかわいい。そして社長を更に好きになる。「スーツなしじゃダメなら、スーツを着る資格はない」社長が言うと重みが違うなあ。

彼が走馬灯的な夢を見たらしく、人生を振り返ったとのことで。苦しいことも悲しいこともあって、今の自分がいるんだなあと。願わくば、苦しいことも悲しいこともあったけど、それが今の幸せに繋がってるから無駄じゃなかったんだなあと思ってもらえる程度に、彼の今が幸せでありますように。と思わずにはいられないのでした。彼は普段から自分と向き合うことができる人のようで。生き方とか、反省とか、ちゃんと考えてるんだもんな。なんかほんと、尊敬するよ。ここにきて更に彼のことが好きになったのでした。こういう話、もっとたくさんしたいし聞きたいな。

それからニトリとヨドバシに行って偵察。まあまあ、こんなもんでしょという感じ。予習もしたことだし、内見後の1日で全て終わるといいなと思ってる。充分に準備をしていても、やっぱり時間はかかるものだからねえ。

それからそれから、友達と飲み会へ。相変わらず時間が経つのが早い。一瞬で2時間。本当に意味が分からないタイムリープでも使ったのでしょうか。大した話もできていないまま解散。次はお家でゆっくり飲みましょうなんて話をしたり笑  いつも付き合ってくれる、大変ありがたいお友達です。

 

ずっとずっとずっと食べたかった果実の福、彼がお土産に持たせてくれました。うれしいうれしいうれしーーーい!!!!!!!幸せが過ぎる!!!!!!f:id:yukari_murasaki:20190126215942j:image

ものすごく充実してた、幸せな1日でした。次は内見。たのしみ!