鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

【蒔】という字はロマンチックだし、【芽】という字は可愛すぎる

今日は彼の誕生日プレゼントを買いに銀座へ。当たり前に今日買いに行っちゃったけど、店員さんに「だいぶ早いですね」って言われて、確かにと思ったよね。でも手作りの革製品でそんなに在庫置いてないから、クリスマス前は確実に在庫過少になると思ってたし、となるとタイミングは今日しかなかったという。現に品切れ品切れってなってたしね。それにしても、もう少し良い感じの渡し方をした方が良かったかしら笑 誕生日プレゼントを渡した感が乏しい気がする笑 いやそれにしても決めるの早すぎて笑ったよね。5分かからなかったんじゃない?私は優柔不断だからなあ、高いものだと特に。まあ気に入ってくれてるならそれでよし。

もう少し先だけど、誕生日おめでとう!

おさいふ を かわいがって あげてね!

 

近くに有名な「天龍」があったので訪問。すごい列だったけど、すっと入れた。f:id:yukari_murasaki:20181202204359j:imageジャンボな餃子!開楽ほどモチモチはしてなくて、ベーシックな餃子がそのまま大きくなった!って感じ。タネはこっちの方が好きだけど、全体的には開楽の方が好きかなあ。いや、どっちもものすごく美味しいんだけど。

f:id:yukari_murasaki:20181202204554j:image
f:id:yukari_murasaki:20181202204536j:image
f:id:yukari_murasaki:20181202204546j:imageカニチャーハン、銀座のラーメン、にらそば

普通に美味しい。けど、たっかいよね!いや、私達が場違いなだけです申し訳ありません!

 

そこからはいつもの場所でひたすら寝倒し!!!睡眠負債、少し返せた感じする!

それと彼がいつの間にか職場へ結婚報告を済ませていたことが発覚。

そ う い う の は ち ゃ ん と 言 っ て

ほうれんそうですよ!報!連!相!まったくう!!!!来週の予定だったけど、私の方の報告を早めることにしました笑 緊張!

 

次回はディズニーシー!楽しみー!