鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

ちょっとはやめの

バレンタイン。チョコを貰いました。まさかの彼から。逆チョコなんて粋なことするじゃあないですか。f:id:yukari_murasaki:20190203215141j:imageルタオ美味しいんだよね。修学旅行で北海道に行った時以来なので、約10年振りのルタオです。マスカット×紅茶の生チョコというこれまたシャレオツなセレクトで。マスカットと紅茶の香りがふわああああっと広がって、たいへん美味でございました。ノーマルの生チョコもくれたので(この気遣いというかサービス精神が彼らしくて好きだ)明日から味わっていただきたいと思います。先週のフルーツ大福といい、餌付けが続いております。「美味しかったから、買って行ってあげようと思って」ってその気持ちが嬉しすぎる!愛されてる!って思う!私もバレンタインしなきゃだなあ、去年は何を渡したっけ?と思い返したら、でっかい生チョコタルト(手作り)を贈っていたという。...嫌がらせですか?笑  いや当時はそれがベストだと思っていたんだ。盲目って怖い...苦笑 ドクター・ストレンジに時間巻き戻してもらいたい。今年は普通に美味しいチョコレートを買っていきます笑  っと、嬉しすぎて時系列無視で書いちゃった笑

 

今日のお昼は油そば。美味しかった。また行きたい。f:id:yukari_murasaki:20190203220836j:imageそのあとマックをテイクアウトして(さらっと書いてるけど、とんでもないことしてるよな)マックを食べながらドクター・ストレンジを鑑賞。第一声だけで小野Dって分かったのすごくない?いや小野Dがすごいのか。それから電気とガスと水道とインターネットの申し込みの電話。電気とガスは、まとめた方が手続きも支払いも楽だしおトクになるので(ちゃんと調べた私を褒めて!)まずはガスから。水道も難なく。インターネットが少し大変だったけど、段取りも決まったので良かった。ひとつひとつ着実にこなしていってるね。その度ものすごく疲弊しているけど笑

夜はよみうりランドのジュエルミネーションへ。f:id:yukari_murasaki:20190203222745j:image今年もとっても綺麗でした。f:id:yukari_murasaki:20190203222949j:image
f:id:yukari_murasaki:20190203222946j:image
f:id:yukari_murasaki:20190203222942j:image彼にムービーを撮ってもらったんだけど、動いてる私ってこんなんなんだってものすごく新鮮だった。動いてる自分って見る機会あんまりないよね?動画に映るとか隠キャにはまずない体験だもの。自分で言うのは変かもしれないけど、自分が思ってるよりずっと良かった。いつも私が見ている私はもっとどうしようもなかったもの。ビジュアル的に。でも今日少し自信が持てた気がする。

といいつつ...f:id:yukari_murasaki:20190203223037j:image目に光がないところが私に似ているらしい。完全に目が死んでるじゃん。よみうりランド顔やめい。

 

オチがついたところで、今日の日記はこれでおしまい。明日からまた頑張ろう。