鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

晩ごはんは餃子!

今週はデートなしのため、晩ごはんに行ってきました!あの餃子、ほんともう安定大安定!!毎回感動してしまうー!!初挑戦の肉ピーマンラーメンも美味しかった!住まいが近くなったら、もっと頻繁に食べに行ってしまう間違いない。ご飯を食べて、改札前で少しくっちゃべって解散。あー!さみしいよー!!笑

フォトウェディングの衣装合わせの候補日を決めたり、プロポーズは誕生日にと伝えたり、新しい住まいは2階でも良いよと言ってもらったり(話し合いが必要だと覚悟してたから拍子抜け!譲ってくれたのか、話し合うのが面倒になったのか笑)、会話の中身がなかなか濃かったように思います。

この1週間は(まだ終わってないけど)ストレスがものすごかったのですが...はああ癒されたあ。

 

次会えるのは10日後。ながーい(> <)

f:id:yukari_murasaki:20181011215659j:imagef:id:yukari_murasaki:20181011215715j:image