鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

Make me Cinderella.

はい。気付いたら12月になってました。12月になると、もう1年終わった気分になっちゃうよね。でも、まだクリスマスも大晦日もあるからね。1年頑張ったご褒美のイベントラッシュ。私の場合、クリスマスを祝って年が明けて4日間の冬休みが終わったら、そこからの約12ヶ月は惰性だと思って生きてるからね。1年のほとんどが惰性。そんな人生観。

そうそう、楽しみで仕方ないクリスマスの前に、もう1つのお楽しみ。そう...ボーナスが出るぞー!まあ、弊社のそれはネームバリューや事業規模からは考えられないレベルでしょっぱいものなんだけど、まああるだけマシというかないより良いというか。とはいえ貯金をしないといけないから基本的には全部口座に残留させる事になると思うんだけど、少しくらい使ったら?何もないとか悲しくない?と母。1年頑張ったご褒美が何もないのはそりゃ悲しいよ!私も物欲の塊だから。趣味はAmazonサーフィンだ!Amazonサーフィン楽しいよ?結局何も買わないから、遊びとしては不毛すぎるけど。でも色々見るの楽しいんだよね。そう...これウィンドウショッピングだ!我ながらめちゃくちゃ良い例え!!Amazonサーフィンって言うと楽しさ伝わらないけど、ウィンドウショッピング楽しいって言ったら共感得られるはず!笑

 

今日も今日で仕事終わりにクソみたいな気分でAmazon見てたらさ、ひっさびさにときめくアイテムに出会ったんだ!これがAmazonサーフィンの醍醐味よ!

f:id:yukari_murasaki:20181203124819j:imageシンデレラブルー!!!はあああああ可愛いなあああ THE KISSは前にピンキーリングを買ってもらった思い出のお店。店舗じゃなきゃ売ってないと思ってたけど、これは普通にAmazonでも取り扱いあってびっくり!     13号もありがたいことにちゃんと売ってくれてる(´;ω;`)ペアリングと重ね付けしたら絶対かわいいよこれえええシルバーとクリアストーンの指輪、ずーっと欲しくて欲しくて色々探しても全然見つからなかったんだけども、これはドンピシャときめいた!どまんなか射抜かれた!ガラスの靴が足にぴったりハマったって感じ!!!       私だってシンデレラになりたいんだよ!!!!!(錯乱)

f:id:yukari_murasaki:20181203164126j:image「お前はカボチャの馬車だろwww」と言ったのは誰ですかぶん殴りますよ

ガラスの靴は履いて立っただけで粉砕できる自信あるねf:id:yukari_murasaki:20181203164605j:image

 

今週ディズニー行くからディズニーに対する思いが昂ぶりすぎて、めっちゃ興奮してしまった!!

私もシンデレラになりたああああああああああい           (私が言うと「早く人間になりたあい!!!」  に聞こえる悲しみ。誰が妖怪人間だコラ)