鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

久々の最愛

1週間ぶりのデートでした。今日を迎えるまで、そわそわそわそわしていて、でも仕事は頑張れちゃったりして。会ったら会ったで尻尾ちぎれるで!ってくらいぶんぶんぶんぶん。嬉しさ余って深刻な語彙力の低下。困っちゃいますね本当に。地元に帰った時の話とか、仕事の話とか色々聞けたのも良かったです。純粋に楽しい。

中華食べ放題したり、f:id:yukari_murasaki:20181021211241j:imageとにかく寝倒したり、まあ、いつも通りですよね。それが本当に心地良い。こんなだらだらしてるの許してもらえるの、本当にありがたい。っていうのはお互い様なのかな?笑

明日、朝が早いから早めの解散になってしまって、寂しさの極みでした。ううう(´;ω;`)ってなったのは久し振りな気がします。いや、毎回寂しいのは寂しいんですけどね。今日はちょっと涙ぐむ感じだった。人間強度下がりまくりか笑 でも来週また会えるからって、それまで頑張ろうって思えるから、強くなってる感じもあるよね。たまに思うけど、彼がいなかった時、私どうやって仕事頑張ってたんだろう、どうやって生きるモチベーション保ってたんでしょう。生きてて楽しいことなんて、ほとんどなかったものなあ。ほんと、不思議でならない。と同時に、今までよく頑張ったねって思う。当時の私に、生きる意味とか考えすぎたのに何も見つからなくて、でも死ぬわけにもいかなくて惰性で生きてた私に。そのご褒美に何にも代え難い幸福が訪れるよ、って教えてあげたいな。なんてスピリチュアル。

 

次は土曜日。明日からは特にハードな週になるけど、なんとか頑張っていきましょう。