鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

つるとん

土日は先週風邪でキャンセルにしてしまったお泊まりのリベンジでございました。もう、ずっと幸せ。寝ても起きてもご飯食べてても映画見ててもお風呂入っててもトイレしてても幸せ。いつもは口にしない「大好きだよ」と「寂しい」、ああもう!私も私も私も!!!!!!!

 

映画、ハリーポッターシリーズ観終わっちゃいましたね。全部観るのはファンタスティックビーストの公開くらいになるかな?って言ってたけど、全然早かった!やっぱりハリーポッター面白いなあ。ファンタジー最高。今度は何を観ようかな。

 

誕生日にプレゼントしてくれるという時計を見に行きました。大きめデザイン可愛いです。圧倒的存在感の、私の極太手首に負けない可愛さでございます。しかしお高くてびっくり。こんな高級なものいただいたことないんですががが。これは彼の誕生日がんばらないといけないな!プレゼントは大体決まっているけど、決めかねてもいたりする。これだ!という決め手が欲しいところなんだよねえ。そういえば彼から婚約時計というワードが出てきたのにはびっくりした。そういうロマンチック方面は全然だと思ってたからなあ(失礼)  素敵だよね婚約時計。  ゼクシィとか見てると婚約指輪の輝き半端なくて危うく洗脳されかけるし(私にとっては無駄ってことは充分に承知してるけど、キラキラしたもの好きだから、はあああああん(目がハート)ってなっちゃう。カラス或いはファンタスティックビーストに出てきたモモンガみたいなやつ的な。ニフラーか。すぐ忘れるわこれ)、f:id:yukari_murasaki:20180903070850j:image指輪パカっ的なプロポーズに憧れたりもするけど(ああ私も女なんだなあと思ったりもする)、それでもやっぱり贅沢品の域は出ないというか。婚約時計は「同じ時を刻んでいきましょう」ってメッセージがロマンチックだし実用性もあって良いよねえ。でも誕生日とプロポーズは別らしい。婚約時計にはならないんだな笑  ねえねえプロポーズはいつなの?ねえねえいつなの(  ^∀^)ってウザ絡みしたら年明けって言われたけど結局はぐらかされてしまった笑   私はいつでも大歓迎ですよおうえへへへ(  ^∀^) 

 

はじめてのつるとんたん。つるりんとんじゃないよつるとんたんだよ。f:id:yukari_murasaki:20180902203551j:image
f:id:yukari_murasaki:20180902203557j:image
f:id:yukari_murasaki:20180902203554j:image彼はクリームのがお気に入りだったみたい。美味しいよね、クリーム系。チーズタッカルビのも美味しかった、チーズもナスも竜田揚げも全部美味しいの。昆布のは美味しかったけど、普通だったね、普通に美味しいやつ。おうどんやさんなのに高級クラブみたいな内装なの。確かに高級なおうどんでしたが。つるとん1杯ではなまる3杯食べられちゃうから。たまには良いのも食べないとね!良い経験になりました。

 

もう次に会う日が待ち遠しい。明日からまたがんばる。