鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

ジェットコースター・ロマンス

金曜の10時ごろ、「今日は新居へ泊まっていこう」と決めた。もともと土曜日に会う約束をしていたから、「実家へ帰るのも実家から待ち合わせ場所に向かうのも面倒なんだよな」という気持ちになったからである。やらなければならないことはまだまだ山積みで、それを少しでも早く片付けてしまいたいという思いもあった。そして何より、彼に会えるというのが嬉しくて、泊まりを決めてから仕事がめちゃくちゃに捗った。

職場から新居に向かったのは初めてのことで、乗り換えは1回だけど乗り継ぎでめちゃくちゃ歩かされるとか、いつも乗ってる線の5倍くらい混むとか、色々な発見があった。移動時間自体は短くなっているんだけど、中身が濃いなあという感じ。慣れていないのもあるのかもしれないけど。

TSUTAYAに寄ってブラックパンサーを借りて(全然見つからなくて諦めかけた。なのにPS4でもレンタルができると聞いて、もうTSUTAYA行かなくて良いんだなと思ったし、今まで散々お世話になったTSUTAYAの未来が少し心配になった)、帰宅。(信じられないくらいの量の)パスタを茹でたり食べたりしながら(明太子めちゃくちゃ美味しかった)ブラックパンサーを鑑賞。かっこいいよブラックパンサー。黒と紫ってカラーリングがかっこいいとかシュリちゃん可愛いとか頭の悪い感想しか出てこない。賞とかいっぱい取ってる作品なのにね。マーベル作品は難しいテーマも扱いつつ頭空っぽにして観れる感じが大好き。キャプテンマーベルも楽しみだなあ。いやしかし掃除したりお風呂入ったり(お湯沸かしてくれてたの嬉しい大好き)ご飯食べたり洗い物したりゴミ出し行ったりで日付超えちゃうんだよね。時間の過ぎ方えぐい。こんなんあっという間に年取るやつやん。悪くないけど。

次の日、寝不足の目をこすりながら向かったのは...指輪の受け取り!申し込みが12月の終わりだったので約2ヶ月。長かったなー!ずっと楽しみにしてたんだよなー!というわけで...f:id:yukari_murasaki:20190302210326j:imageはあああああ素敵いいいいいいいい

輝きが!!ダイヤモンドってすごいんだなあ!!!もうずーっと見てられる美しいなあああ  指入るか心配だったけどなんとか入ってよかったもう太れないよ!!!!結婚指輪だしまだ入籍してないけど、いつもしてるペアリングの代わりにつけようねってことになった。はああ幸せだ幸せだ。ありがとう彼氏様。

もう太れないなんて言っておきながら、お昼ご飯です。今日のお昼は...f:id:yukari_murasaki:20190302211037j:image焼肉じゃあああああああ!!!!!!!!

仙台牛タン食べ放題!さいっこうでした!!左のお肉は食べ放題ではないんだけど、これがまた美味しいのなんのって...表面だけ焼いて中はほぼ生、トリュフ塩をつけていただいたんだけども...たまらん。彼も「焼肉イチうまい」と言ってくれたしこのお店を見つけて良かった。仙台牛タンも素晴らしくて爆食。焼きは牛タン博士の彼にお任せ。焼き加減プロ...うま...!そして極め付けは...f:id:yukari_murasaki:20190302211506j:image肉寿司も食べ放題!!!!シャリが小さいからぱくぱくいけるし、お肉の脂がとろける!2人で30貫食べてた笑f:id:yukari_murasaki:20190302211614j:imageこれを(生のままでいただきたいところだけど...笑)
f:id:yukari_murasaki:20190302211603j:image炙ってくれる脂が溶け出す!!!(左下どうしたww)はああもう最高すぎましたまたきます。

爆食はまだまだ終わらず...歩いて15分くらいのところに美味しいソフトクリーム屋さんがあるとの情報を元に歩き出す2人。がしかし15分どころじゃなかったよめっちゃ歩いたよぐったりだよ。しかも店内激狭!激混み!!苦労の果てにゲットしたのがこちら!f:id:yukari_murasaki:20190302212131j:imageひえええかわいいいいいい

かわいいから寄っちゃう。f:id:yukari_murasaki:20190302212154j:image更に近づいちゃう。クリームの質感がたまらなくツボ。f:id:yukari_murasaki:20190302212355j:image苺×抹茶。春だねえ。苺もめちゃくちゃフレッシュで美味しかったし、1番下にいた白玉も美味しかった!!(白玉は2つ入っていて、私のはもちもちで美味しかったんだけど、彼のはハズレだったみたい)f:id:yukari_murasaki:20190302212648j:image一緒に買ったブルーベリータピオカは禍々しい味うえ。ここはソフトクリームを食べにいくところだね。彼、本当はバナナパフェを食べたかったらしいんだけど、荷物が多かったから、パフェ2つは食べ歩きでは無理かもって我慢していたらしい。健気すぎ...今度また行こうね。バナナパフェ食べようね。

めちゃくちゃ時間が押してしまったので急いで帰宅して、荷物の到着に備えてスタンバイ。いよいよテーブルが届きました!!いや今までなかったんかいって感じだったんだけどなかったんですよねめちゃくちゃ不便でしたね。ということで本当に心待ちにしていたんだけど...テーブルでかすぎ問題。座椅子のサイズに合わせて購入したんだけど、確かにそういう意味ではぴったりなんだけど完全にでかすぎだよどうすんだよこれ。いや本当にどうしよう一気に頭悪い部屋になってしまったよ...頭悪い部屋やだよ...ってめちゃくちゃへこんでる。30分くらいうんうん唸って考えてみたけどなんも解決しなさそうだし本当に絶望しかない。全部嫌になって不貞寝したけどやっぱり何も解決してない(そりゃそうだ)マジでどうしようどうしたらいいんだ助けてくれ。

 

という感じで締まらなくなっちゃったけど、今週のお話でした。本当にどうしたらいいんだろう。ああ。