鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

ひとつひとつ、確実に。

繁忙期が鬼畜すぎて、愚痴を吐く気力もないほどだった今週がやっと終わり。待ちに待った週末デートです。

まずは不動産屋へ行って契約関係の諸々を。気になることをあれこれ聞いて必要書類をもらって。とりあえずは大丈夫かな。後は締め切りにきちんと間に合うように。漏れがないように。

1時間くらいで終わって、こちらも楽しみにしていたお寿司食べ放題!f:id:yukari_murasaki:20190113225317j:imageシャリ小さめが嬉しかった◎

そのあとはニトリへ家具を見に行く予定!だったけど、繁忙期で死にかけだったのと、不動産屋で思ってたより消耗したらしくすっかりグロッキーに。体調不良のサイン、口内炎が発生していたのでいよいよヤバい雰囲気。今日はもう休むことにしよう。と予定を変更し大爆睡。眠れたとはいえ、寝起きもぐったりだったな...寝起きであそこまで気分悪かったの久々かも。頭重いしんどい動きたくない何もしたくないって。あっこれ限界きてたんだなって感じ。相当疲れてた、というか疲れているんだろうな。私、お疲れ様。

それからなんとか持ち直して、旅行代理店でパンフレットを回収して新婚旅行の打ち合わせ。あれこれ話していたらやっぱり4泊はしたいなということで、彼に1週間お休みの交渉を託して解散。

 

という感じで、今日もなかなかハードな1日でした。 来週こそはニトリ行こう。