鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

1122

今日は久々の朝からがっつりデートでした。

まずは朝イチで映画館へ。f:id:yukari_murasaki:20191122150202j:imageアナ雪2公開初日だけど、平日の朝8時半にはそうそう人居ないよね。落ち着いて見られて良かったなあ。そして大変面白かった。1作目とはまるで雰囲気が違う。しかしながら安定の映像美。イントゥジアンノウンすき。エルサ最終形態本当美しくてすき。いろんな魔法が出てくるから、IMAXで見ても楽しいかもしれない。

 

その後は猫カフェ兼漫画喫茶的なお店へ。めっちゃいいところだった。猫ちゃん本当可愛くて蕩けた。f:id:yukari_murasaki:20191122202814j:image
f:id:yukari_murasaki:20191122202811j:imageこの子本当に可愛いいい。迷惑顔がいじらしい。

ビースターズ最新刊まで読破できたし少し仮眠も取れたし最高だった。

その後ちょこちょこ買い物して、晩御飯は...f:id:yukari_murasaki:20191122203931j:image焼肉だああああああああf:id:yukari_murasaki:20191122204129j:imageつぼカルビうんまい。

久々のがっつりデート、楽しかったなあ!素晴らしい1日でございました。

 

それじゃ今日はこのへんで。またこんどね。