鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

決戦は金曜日

ヤマト運輸が引っ越し業から撤退した影響で3・4月は受付不可。これ、1月末の話です。結構早く動いたつもりだったんですが話になりませんでしたね(レオパレスの人とか本当にどうするんだろう)。というわけでギリギリまで後ろに持っていった2/22、新居へのお引越しとなりました。一緒に住むのは5月になってからなので、荷物だけお引越し。9割くらいですね。私はかなり荷物が多い人間という自覚があったので、引っ越し準備と並行して少しずつ断捨離を進めて行きました。「基本的に何も置いていくな」という両親の方針だったので、家具類もできるだけお引越しです。大きいワードローブがあって、そもそも家から出せるのか、そして新居に置くスペースがあるのか心配事だらけだったのですが、なんとかなって良かったです。引っ越し開始が8時半、積み終わりが9時半。1時間であの荷物を...さすがプロ。そのあと私は電車で新居に向かい、業社さんが着くほんの5分前に到着。簡単に部屋を片付けて、搬入作業開始。こちらは1時間かからずに終わりました。さすがプロ。でもなあ...大きいワードローブの下に耐震マットを敷いてもらったのですが、私の言い方が悪かったのかイメージと違う感じになってしまったのが残念でした(でもさ、耐震マットの使い方くらい把握してるよね普通。これマジでどうしよう)。

荷解きが本当に大変で、ほぼ2日がかり。2日目なんて腰が痛すぎて動けない中で、よく頑張ったと思います。その甲斐あって9割方片付いてなんとか普通に生活できるレベルになりました。やっと掃除機かけられたの嬉しかったなああああ。またすぐに散らかって発狂したけど。とにかく荷解きアンド荷解きアンド荷解きって感じで、ほとんど記憶がありません。一心不乱に荷解きしてました。その合間にネットの設定をしてまた発狂しました。

夜くらいはゆっくりしようということでガーディアンズオブギャラクシーを観ました。ピザをお供に!f:id:yukari_murasaki:20190225123510j:image
f:id:yukari_murasaki:20190225123501j:imageエビマヨうっま。新潟のラーメンも美味しかったなあ。汁なしサッポロ一番もかけうどんも美味しかったなあ。ごはんは彼がやってくれて、本当助かりました。美味しいご飯を食べると、また頑張るぞ!ってなれるもんね。それにマッサージまでしてくれちゃってもう...最高かよ彼氏。すき。

さらにさらに最終日のお昼は引っ越し祝いということで、彼がお寿司をご馳走してくれました!f:id:yukari_murasaki:20190225124021j:image
f:id:yukari_murasaki:20190225124031j:imageあぶり中とろうっま。あぶりえんがわうっま。無心で寿司を貪る私。お腹いっぱい!ごちそうさまでした!

帰りの電車でまんまと寝過ごして慌てて戻って整体に駆け込んで21時過ぎに死んだように眠りました。今日も多分早く寝ちゃう。すまんな!