鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

和栗とシャインマスカットと...

長らく楽しみにしていた、ホテルニューオータニの和栗とシャインマスカットビュッフェへ!台風が心配でしたが、むしろめっちゃ晴れたよ暑かったよ!!10月なのに30℃超えって!

 

ビュッフェはしっかり秋模様!

▼みずみずしいぶどう3種!f:id:yukari_murasaki:20181007230205j:image▼大充実のスイーツ!f:id:yukari_murasaki:20181007230247j:image▼マカロンやチョコプレートがハロウィン仕様!
f:id:yukari_murasaki:20181007225226j:image▼ご飯も充実!
f:id:yukari_murasaki:20181007225233j:image▼ネバネバごはん!彼が上手に作ってくれました!
f:id:yukari_murasaki:20181007225235j:imageお寿司、美味しすぎて写真撮るの忘れちゃった!笑  ご飯もスイーツも、どれもハズレなし!!おいしー♡♡♡

▼MVPはモンブランとスーパーメロンショートケーキ♡♡♡(奥のゼリー、食べかけじゃないよ笑)f:id:yukari_murasaki:20181007225449j:image

ここのビュッフェはあまおう以来でしたが、また死ぬほど食べてしまった...学習能力皆無か...笑  次はあまおう再びかな?笑

 

話変わりまして、彼から「プロポーズ、いつが良い?」との打診が!そんな大事な話を電車の中でしちゃうやつー!笑  でもって候補は私の誕生日か、その10日後に行くUSJでとのこと。良いよ良いよ!全部ネタバラシしていく姿勢良いよ!笑 私は「意外性は要らない!先が見えてる安心感をくれ!」ってタイプですから!ウェルカム予定調和!さてさて、選択するにあたってそれぞれのシチュエーションを聞いてみると...誕生日は「日付が変わった瞬間に」、USJは「地球儀の前で」とのこと。

...地球儀!?f:id:yukari_murasaki:20181008013629j:imageUSJはクリスマスシーズンで、こんなロマンチックなツリーあるけど...?f:id:yukari_murasaki:20181008013739j:imagef:id:yukari_murasaki:20181008013721j:imageいろんな色に変わったりする素敵ツリーだけど...?

地球儀!?f:id:yukari_murasaki:20181008013629j:image「うん!地球儀(  ^∀^) 」

センスが独特!近いうちに、返答します笑

 

来週は彼が地元に帰るので会えず。寂しい...と思っていたら、帰り際、彼がおもむろに携帯を取り出してシフトを確認しつつ、「来週、ごはんだけでも行く?」と。 うおおおおお好きいいいいいい行くよ行くに決まってるよおおおおおおお(´;ω;`)もう本当に嬉しかったなあ。気遣ってくれたのかなとか時間作ってくれるんだなとか彼も寂しいって思ってくれてるのかな?とか、そんな風に嬉しかったんだよおおおおおお大好きだあああああああ

 

今週もとっても幸せでした。かんしゃー!