鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

2ヶ月をきりました

服屋から届いたハガキに、お誕生日クーポンが付いていた。誕生日?いやいや気が早すぎるでしょと思ったけど、なんと既に2ヶ月をきっていた。1年経つの早過ぎ!!と毎年言っている気がする。1週間はこんなに長いのに。土日ー!早くきてくれー!!

去年の誕生日は...うん...いや、今年が大事だ今年が!彼からだいぶ早い段階で有休を取るよう言われていたし、今年はなんかあるんじゃないかな!高まる!!どこかへお出かけかな?美味しいもの食べるのかな?他に何かあるかな?楽しみだー!!とてもとても! と て も !!楽しみにしていますぞー!!!!!!

じゃあお前は彼の誕生日に何すんのって話ですが、去年泊まったかなり良かったホテルが今年は既に全て満室。何があった。それだけじゃなく都内の主要なところはほぼ全滅というピンチ具合。だから何があった。苦し紛れに予約したホテルは、去年のところを100点とすると65点くらい。駅近なのと広いお風呂が好評らしい。けど、ユニットバスなんだよなあ...「トイレと浴槽は離れてるので問題なしです!」って口コミがあったけど本当かしら...というか公式と予約サイトに物申したいんだけど、ユニットバスか風呂トイレ別かっていうのは記載してほしい。わざわざ口コミで確認するの、結構な手間なんですよお。ホテルの多くはユニットバスが大前提ということなのかな...でもやっぱり記載してほしいぞ。もう1つ、かねてから行きたいと思っている、岩盤浴付きのホテルが宿泊2ヶ月前から予約可能になるそうなので、そちらを虎視眈々と狙うことにする...ただしそこは65点ホテルの倍近いお値段がするので、要相談ですね...どういたしましょう。

それからご飯の予約もしなければ。やっぱり焼肉かなあ!コンサートがあるかどうか、あっても当たるかどうか分からないから時間がうーんって感じだけど、昼が良さそうですかねえ。

なによりプレゼントですよ!これは迷いますよねえ。去年のプレゼントが良すぎたので(自画自賛)これを超えるのは多分無理!笑 これが良いかな?というのが1つ浮かんでいるけど、やっぱり欲しいと思っているものをプレゼントするのが1番ですよねえ。

 

という感じで色々考えております。自分の誕生日も死ぬほど楽しみなんだけど、うかうかしていられない感もあり。既に宿の予約でしくじってるとかどうしようもないな本当に。少しでも良い日にできるよう、がんばろう!

 

f:id:yukari_murasaki:20180920070702j:image