鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

お疲れさま会

彼は研修成果の発表会、私は資格試験を終えたということで、お疲れさま会なデートをしてきました。自分へのご褒美ってやつです。我々のご褒美となると...やっぱり食に走ってしまうわけで。

まずはずっと食べたかった、HARBSのミルクレープを堪能。見よこの断面。f:id:yukari_murasaki:20180312122841j:imageといいつつ全然綺麗に撮れていないという苦笑  テイクアウトだと銀色のシートで包まれてしまうので、それを剥がすとどうしてもこんな感じに。うー。フルーツは薄切りなのに甘味、酸味、香り...どれもが濃厚!それをまろやかなクリームが優しく包んで...ああ幸せ。口福。

 

夜は肉。良い肉食おうぜということで、NO MEAT,NO LIFE.の極肉コース。

黒毛和牛のユッケf:id:yukari_murasaki:20180312123728j:image初っ端からクライマックス。生肉!生肉ぅぅぅぅ!!!!!はじめにサラダが大きいボウルで出てきたのですが、そのボウルに大盛り入れて持ってきて!と思うくらい美味しかった。

厚切り牛タンとハツf:id:yukari_murasaki:20180312123918j:image牛タン。牛タンはあはあ。美味しいもの食べると目を閉じちゃうのなんでだろう。

黒毛和牛の握りf:id:yukari_murasaki:20180312124117j:imageご飯ぎっちぎちに握られててちょっと笑った。あっ、口に入れただけで肉が...溶けるぅ...あふう(そしてご飯だけが残る笑)

しゃぶロースf:id:yukari_murasaki:20180312124302j:imageおっきくて薄いお肉を、お兄さんが焼いて(というより炙って)くるくるくるーっと巻いてくれたやつがこれ。卵黄とたまり醤油に浸かっています。これね、脂がめっちゃ濃い。終盤に出てくるんですが序盤に欲しかった。年々、脂物が苦しくなっていく。大好きなのに。つらい。

他には希少部位5種(どの部位とか全然覚えてないけど全部美味しかったのは覚えてる)、ホルモン(脂が限界で彼に任せた)、トマト冷麺(締め。さっっっぱりして美味しかった!)をいただきました。飲み放題付きで5,929円。贅沢かつ充実のコースでございました。

とても良かったです。また行こう。