鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

その状態も、好きだよ?

今日は朝からバッタバタ。

眼科行ってマツエクして道路のド真ん中ですっ転んでアラジン観て買い物して...朝から晩までフル回転でしたねえ。

いやあ...何にもない場所ですっ転んで負傷って本当に意味が分かりませんね。歩くの下手か。擦り傷はそんなにだけど打撲が酷い。こういうの、年に2回くらいやるんだよなあ...痛ってえなあ...

どうにかこうにか彼と合流して、映画館へ。f:id:yukari_murasaki:20190608235757j:imageアラジン、素晴らしかった。ディズニー実写化はシンデレラ、美女と野獣を見たけどアラジンが1番好きだ。エンタメ感が良いよなあ。お話も良くできてるよね。ヴィランの倒し方とかオチとか。しかし「アラジン」なのに主演はウィルスミス(ジーニー)なんだよね。てか、「ジーニー」で変換すると🧞‍♂️🧞‍♀️って変換されるのすごい。ウィルスミスのジーニー、結構叩かれてたけどいやいやすごく良かったよむしろウィルスミス以外の誰がやるのって感じでしたよ。次はスパイディ。はあ楽しみ。

その後、しゃぶしゃぶを堪能して(怪我の痛みがマシマシで食欲は萎え萎えだった)、あちこち色々回って旅行用品を購入。くたくたになって帰宅。いやあ...充実した1日でした。

あ、題名は私がうねりにうねった髪に嘆いていたら夫がかけてくれた言葉。コンプレックスで仕方なかったけれど、気持ちがふっと軽くなったのでした。

 

それじゃ今日はこのへんで。またこんどね。