鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

かがやく

ずっと行きたいと思っていた、かがやき へ行ってきました。台風の影響がなくて本当に良かった...なかなか予約が取れないことで有名なお店なので。

食べ飲み放題6,000円のレギュラーコース。お肉のクオリティがとんでもない。
f:id:yukari_murasaki:20191014085851j:image
f:id:yukari_murasaki:20191014085843j:image
f:id:yukari_murasaki:20191014085846j:image
f:id:yukari_murasaki:20191014085849j:image牛しゃぶはサシがえぐい。少し時間が経つと脂が溶け出して、表面がヌルテカになるのです。これが食欲に火をつけ脂を注ぐのです。がしかしそれを阻むのが野菜陣。f:id:yukari_murasaki:20191014090419j:image
f:id:yukari_murasaki:20191014090423j:image肉の質もさることながら、野菜も負けていません。きのこもスーパーじゃ見かけないような種類がちらほら。肉ばかりだと胸焼けと胃もたれがするので味変には良いんだけど、いかんせん量が多過ぎた...写真で2人前。そんなに食えません。食ったけど。上は大火事下は洪水、なーんだ?的な鍋の形も面白かったです。上で焼肉下でしゃぶしゃぶですね。灰汁取り難し過ぎたけど。夫がせっせと綺麗にしてくれていました。やさしい。

飲み物セルフは気楽で良いです。f:id:yukari_murasaki:20191014091007j:image瓶コーラ超うれしい。あと薬味も豊富。梅干し、万ネギ、とろろ...最高。

野菜盛り合わせ、きのこ盛り合わせ、牛タンと豚バラ、カルビ(?)と赤身、豚しゃぶ、牛しゃぶ、豚と牛しゃぶのハーフ盛り、ごはん ですか。お肉もっといきたかったけどね、店潰れちゃうよってことなんでしょうね。ごちそうさまでした。

帰り道にタピオカの店を発見したのでタピる。 。f:id:yukari_murasaki:20191014091233j:image黒糖タピオカ美味しいよね。オレオトッピングなかなか良かった。

 

肉で腹一杯になりたい!という欲は満たされなかったけど、あの牛しゃぶのクオリティだったら軽く万は飛んでいくと思うのでコスパは良かったと思います。我々には温野菜とかしゃぶ菜が身の丈に合ってお似合いということで...笑

愛する人と美味いもん食べて笑ってるというのは何より幸せなことですな。

 

それじゃ今回はこのへんで。またこんどね。