鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

ふいうちでーと

残業覚悟の金曜日。打ち合わせがバラシになってしまったので午前中まるまるフリーに。とはいえやることは盛りだくさんなので、よしきた!と朝からフルスロットル。午後もガリガリ働けば、なんと定時上がりができそうだ!そういえばユニクロの創業祭やってたなブラトップ欲しいな、新しくおろしたファンデーションの崩れ方が最悪だ新しいの買わないと、気になってるアイシャドウも見てみたい。ということで夫氏に「寄り道して帰ります」とLINEを送ると...「わいも行く!」と即レスが。完全に付き合わせる形になるので、家でゆっくりしてれば良いのになあと思いつつ笑 その後、無事に仕事を終えて...合流!

ショッピングの前に中華食べ放題をキメまして!f:id:yukari_murasaki:20190601093439j:image
f:id:yukari_murasaki:20190601093449j:image
f:id:yukari_murasaki:20190601093503j:image
f:id:yukari_murasaki:20190601093433j:image
f:id:yukari_murasaki:20190601093513j:image

桃まんとハリネズミまん、うっまー!!f:id:yukari_murasaki:20190601093650j:image
f:id:yukari_murasaki:20190601093701j:image桃まん、餡にくるみとか入ってないのポイント高い。

お腹いっぱいになった後は、お目当てのアイシャドウをチェック。f:id:yukari_murasaki:20190601094448j:imageパープルかわあああああああああ

駆け込みでランコムのリキッドファンデも買ったf:id:yukari_murasaki:20190601100125j:image薄づきで軽いし毛穴も消える!でもシミそばかすは全然なので要コンシーラー。

ユニクロはお目当てのものがなかったので早々に退散。創業祭お得だから何か買わないと(使命感)

 

不意のデート、とても楽しかった。今日はこのへんで。またこんどね。