鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

うとうとしてスマホ顔の上に落とした

マンゴー食べ放題してきたよ!f:id:yukari_murasaki:20190525193431j:imagef:id:yukari_murasaki:20190525193446j:image

スイパラは去年メロンの食べ放題に行って以来。f:id:yukari_murasaki:20190525193656j:imageそれがもうとっても最高でして。でもねマンゴーはね...そんなに質が良くなくて残念。マンゴーが終わったらメロンが始まると思うから、楽しみに待とう。ああでもパスタソースが軒並み美味しくなっていたのに感動した。今日はマンゴーがあんまりだったから、パスタをがっつり食べちゃった。

それから修理した時計を受け取って、旅行に必要そうな物を買って家賃振り込んで帰宅。フォトウェディングのデータが届いていたので、アルバムに使う写真を選んで。アルバムは2ヶ月くらいかかるらしいので、完成を楽しみに待つことにします。

 

えらく短くなっちゃったけど、今日も楽しかったです。今回はこのへんで。またこんどね。