鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

カメ似

焼肉デート。みんな大好きダイヤモンドカットシリーズ。だったのですが...ダイヤモンドカット牛タンがなくなってるううううううううう 野菜バーもなくなってるうううううううううう 安くなってるけどさあ...そこは無くしちゃダメじゃんかあああああ それと注文がタッチパッドじゃなくなったのだるいし、注文したものがくる早さが明らかに遅くなってたのが残念。

でも、上カルビ焼きすきは美味しかった。f:id:yukari_murasaki:20190419231649j:imageサイドメニューも充実してたかな。とろろうどん美味しかった。冷麺はちょっと変わっちゃったね。f:id:yukari_murasaki:20190419231855j:imageあとここはグレープフルーツジュースがルビーだからだいすき。

f:id:yukari_murasaki:20190419231938j:imageデザートは別腹。

 

食べ終わったら2人共体力赤ゲージ。あんなにエネルギーチャージしたはずなのに笑 とりあえず浄水器だけ入手して帰宅。待ちに待った浄水器!これがぜんっぜん違うんですね!水道水が美味しい!感動!

翌日は17時までガッツリ睡眠。身体が痛くて起きるけど、寝ても寝ても寝足りないなあ。ごろごろしながら晩御飯を何にするか喋っていたら、昨日は焼肉だったし軽めにするつもりだったのにいつのまにか...ピザ祭りになっていました← しかも彼お手製のスパグラ付き!!f:id:yukari_murasaki:20190421113715j:image量が...とんでもないぜ。

ピザーラのターン。f:id:yukari_murasaki:20190421113726j:image待望のもちめんたいぴざー!!てりやきもおーいしー!!

f:id:yukari_murasaki:20190421113800j:imageアスパラ大好き!マルゲリータは王道ですねえ!やっぱりピザーラうめえ。

ドミノピザのターン。f:id:yukari_murasaki:20190421113736j:image限定のお肉とエビの贅沢ピザ。ハーフアンドハーフじゃないのに右側何も乗ってないね!笑

f:id:yukari_murasaki:20190421113959j:imageカニグラタンピザ。カニ感うっすいけどグラタン感はあるから結局美味しい!

ここまで全部、彼のおごりでございました!なんという太っ腹!いろんな意味で!←    ごちそうさまでした!

 

とここで更新を忘れていたことに気付く。下書きに入れっぱなしで24日になってしまった申し訳ない笑

で、今続きを書いているところなんだけど、途中でアベンジャーズのチケットが発売になっていたことに気付いて大慌てで購入手続きを済ませたところ。どこもかしこも字幕しかやっていなくて、唯一の良心バルト9も謎時間の上映で候補から外れ。とりあえずネタバレ前に1回見ておいて、後で吹き替えも見に行こう最後の作品だものそうしよう。

 

それよりも書きたいことがあって何かっていうとなんか昨日が実家で過ごす最終日になっちゃいましたってことなんだけど。5月からの予定だったのにどうしてこうなった。どうしてこうなったと言いつつ理由は色々あるんだけども、気分悪くなるから書きたくないね。とりあえず、年を重ねてようやく自我が芽生えて言うことを聞かなくなってきて可愛くなくなった娘がようやく家を出ることになって、厄介払いできて良かったですね。それでもやっぱり両親は大好きだし尊敬してるし、これまでの恩は一生忘れませんありがとうございました。まあ、べったりはダメなんだべったりは。自立します自立。ということです。ああ、スーツケースが重い。でも出発10分前に本降りになった雨が、私が出かけるほんの一瞬だけ止み間になってくれたのは、きっと私の門出を祝ってくれたのことだと思う。天よ。

 

今回はこのへんで。またこんどね。