鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

ブランク

昨日は1年ぶりに会う友人と飲み会でした。1年ってなかなかの開き具合ですよね。1年も何してたのっていう。いやあ、お互い受け身だとこうなっちゃうんですね...縁が切れてなかっただけ良しとしましょう笑  何はともあれ1年ぶりの再会です。積もる話もあるでしょう、話しても話しても話し足りない!時間が足りないー!なんてことに...なりませんでした。なんでや!いや本当に何でなんでしょうね...老化の話してたら2時間経ってた。この年になると結婚ラッシュだよねご祝儀貧乏なるよねって話もしたけど、そこまで話したのに、自分達の恋愛事情には決して触れない踏み込まないという余所余所しさ!1年経つとこんな距離できちゃうのか変わっちゃうのか...予想よりだいぶ早い解散。若い時は馬鹿みたいに飲み倒して馬鹿みたいに喋り倒してたのに、昨日はたった2杯で解散。だから本当に書くことないっていう笑  いや仕事の話とか楽しかったには楽しかったんですけど、切なさ強めの再会だったのでした。

 

寂しい気持ちになったので、この前デートで行った素晴らしいお店の話をしよう。マニアックハーバーという肉酒場。店内のモニターにはアニメ映像が映し出され、壁には声優のポスターいう独特の雰囲気を持ったお店です。我々はオタク寄りの人種なので全く問題なし!そんなことより肉がね、肉が素晴らしかったんだよね...!f:id:yukari_murasaki:20180729001552j:imageシカゴブルズステーキ500g!ベリーレア。ブルーとレアの中間?だっけ?とにかくこの生加減が!最高なんじゃあああ  ジャックダニエルでフランベしているので、外はカリッとしていてこれがまた美味しいんだあああ  年だからすぐ脂にやられるんだけど、すぐにまた食べたくなっちゃう。今も食べたくなってる。深夜なのに。これが中毒ってやつなのね。美味しさを噛み締めてる彼の顔がね、また良くてね。ご飯何杯でもいけちゃうやつ。いやあ、私まで幸せな気持ちになっちゃったよね。肉ありがとう肉に感謝。

ギャラクシーエクスプロージョン。f:id:yukari_murasaki:20180729001749j:imageなんちゅー名前だって感じだけど確かにこれ紛うことなきギャラクシーエクスプロージョンなんだ。艶かしいベーコンで包み巻かれたカマンベールチーズと、その下にはハンバーグ。ベーコンにナイフを入れると...f:id:yukari_murasaki:20180729001919j:imageうん、ギャラクシーエクスプロージョン以外の何者でもないですこれは。

牛モモ赤身肉のタタキ風f:id:yukari_murasaki:20180729002051j:imageこちらも実に美味。わさび醤油最高。他にも色んな肉がありましてね...ラムチョップ気になる。また行きたい。色んな肉堪能したい。

締めのスイカジュース。f:id:yukari_murasaki:20180729002907j:imageしっかりスイカの味がした。クオリティ高し!

帰り際、彼が「また来たい!」と言ってて、よっしゃああああってなりました。探したお店がアタリで喜んでもらえるの嬉しい!今度また絶対行こう!

 

彼の8月のシフトが出て、来月の予定が決まりました。親への紹介の日にち、明日報告しようと思います。緊張!大きいイベントが控えていますが、8月も変わらず、幸せに過ごしていきましょう。よろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい!