鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

おぽむ!

今週は土日どちらも都合が合わなかったため、今日夜ご飯デートをしてきました。私は仕事終わり(就業時間過ぎてるのにいっつまでもだらだらだらだらだらだらしやがって!!!!!)彼はお休みのところ(休みなのに外出るのかったるいだろうにありがたいなああああ!!!)

私はチーズとデミグラスソースのオムライス。ポムの樹のオムライスはMサイズでもお腹いっぱい!だから好き!ぐるじい!!f:id:yukari_murasaki:20180622224458j:image彼はLサイズ。もはやオムライスなのか何なのか...笑f:id:yukari_murasaki:20180622224542j:imageホワイトソースは好みじゃなかったようで。でもほとんど食べてたの偉い。写真は撮らなかったけど、オムカレードリアも頼みました。フライドポテトも食べました。デブまっしぐら。あいや既にデブでした。

大した話はしてないはずなのに、あっという間に2時間過ぎちゃう(終業時間までは死ぬほど長く感じたのに!!それなのにだらだらといつまでもおおおおお)

 

「きちんと感」が出せそうな、金縁のメガネが欲しくて閉店間際のZoffに駆け込み。自分では結構気に入ったのがあったけど、節約志向とのせめぎ合い...うーん悩む(解散後LINEで「似合ってた!」と言ってもらえたので買うことにした!明日買いに行く!単純!)

あとメガネ選ぶのに夢中になりすぎて、写真フォルダ覗かれてたの恥ずかしすぎて死んだ!なんで!よりによって!結婚指輪の!スクショを!見つけて!しまったのか!!!!  1人で盛り上がってるのバレて恥ずかしいわ!!こういうの見るの好きなのよ!!もう!!!!!

 

とかなんとか言ってるけど楽しかった!笑  今日はふとした、何気ない瞬間に「はあああああすきいいいいいはああああああすきだなあああああ」ってなることが多かった1日でした。どうした。そして心が満たさ...まだまだ足りないけど今週は我慢んんんんんんんんんんんんん

来週は森ビルデジタルアートミュージアムに行くんだ!f:id:yukari_murasaki:20180623023646j:image楽しみ!!!!