鈍色 暗号

愛へと 昇る... 愛へと 成る。

数珠を編む。

新宿でパンケーキ。オリジナルパンケーキハウスというお店です。f:id:yukari_murasaki:20180520212925j:imagef:id:yukari_murasaki:20180520212903j:image黄色い方はレモン×バター×粉糖のパンケーキ。ダッチベイビーというドイツ生まれアメリカ育ちの料理だそう。お味は...レモン好き、バター好き、粉糖好きでも仕上がりは「ドウシテコウナッタ」でした。f:id:yukari_murasaki:20180520212949j:image
すいかのレモネードが1番美味しかったよ/(^o^)\甘さの暴力に打ちのめされた後、しょっぱさの欲しさにラーメン...内臓に対する暴力がえぐい/(^o^)\たくさん食べましたね!(苦笑)

あー、、不安感や嫉妬心もこんな風に丸呑みできちゃえば良いのに!早く消えておくれ。

 

彼にブレスレットを贈りました。f:id:yukari_murasaki:20180618122922j:image虎目石は仕事運、ゴールドストーンらポジティブな方向への導き、灰水晶は癒しの効果があるんですって。仕事、大変だって聞いています。私にはとてもできない仕事です。しっかりと責任感を持って向き合っている彼を尊敬します。健康第一、仕事がうまく行きますように、という願いを彼が好き(って言ってた気がする)な緑でまとめてみました。これが本当によく似合ってるんですよ。素敵か。
f:id:yukari_murasaki:20180618122930j:imageこっそり色違いを作ったりして...
f:id:yukari_murasaki:20180618122936j:image並べてみたりして...ニヤニヤしているわたし、怪しさ満点です。

 

 

さ、今日からまた頑張ろね、今週は締めじゃハードな週になるぞ。

カロリー消費せねば...苦笑